2014年06月07日

今年も、そろそろシーズンIN

さて、そろそろ今年もシーズンINで、始動開始みたい。
いつもの、マリーナさんも、お客さんの整備が始まったようで・・・。
早速、助けて~~~ と助っ人依頼の、お電話が。。。
はい。いつもの風景
今年も、そろそろシーズンIN 

ウォーターインペラの交換作業中に、前進/後進のクラッチが、解らなくなった との事
はい。いつもの ヤマハ  船外機
今年も、そろそろシーズンIN 

クラッチのニュートラル位置を出して、組み付け。
しかし、クラッチのロッドにガタがあり、少し私も、戸惑いましたが・・・。
悪い箇所を特定し、無事に終了。。

しかし・・・シーズンに入ると・・・この  ちょっと助けて依頼が増える。。
ボランティア作業(無償)なので、往復移動2時間と交通費が・・・これが辛いんですよね~泣
まぁ。。。いつかいい事あるだろう?? と思いながら10年ほど・・・。いいこと? あったかなぁ? 汗  (笑)


同じカテゴリー(マリン)の記事画像
カワサキ ZXI1100
GPR1200
エキサイター1430TR
今年もサマーシーズンイン
今年もシーズンイン
SEADOO GSX 続編
同じカテゴリー(マリン)の記事
 カワサキ ZXI1100 (2015-08-21 15:01)
 GPR1200 (2015-08-12 11:53)
 エキサイター1430TR (2015-08-12 11:03)
 今年もサマーシーズンイン (2015-06-04 11:23)
 今年もシーズンイン (2015-05-07 12:15)
 SEADOO GSX 続編 (2014-08-04 20:15)

Posted by Garage ALL-1 at 17:57│Comments(0)マリン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。