2015年05月07日

久し振りのツーリング③

続編

やっとここから、普通のツーリング
海南高原を抜け まず いつもの吉備のコンビニにて休憩

中央右よりに問題のT氏  左手ツナギ姿のクラッチI氏
右端に、うちのツーリングペースメーカーY氏など

久し振り(20年以上振り?)に二川ダム方面に上がり
ほんと、忘れかけてた 二川ダムに到着し休憩

KH氏の、ポッコリお腹  ん?後ろで一人 カメラ目線の自動車ディラー所長のN氏   遠くに看護士のU氏の姿も

第一目的地の ワサビ寿司の赤玉食堂に10:00に到着
開店は11:00~  としばし待機モード

到着時 数人の姿も見えました。 が開店時間間近では、車がドンドン入ってきます。  開店した時には、私達以外に20~30人は居たのかな。。。
幸い 先日5日に、赤玉さんに電話にて込み具合を聞いてた事もあり、私達のグループは1番にて入店させて頂けました。
そして、目的の わさび寿司

これに、麺類が付いて¥1080なり~
お寿司は、鮎の甘露煮 鯖 ワサビの茎 が入った3種類が味わえ 麺も手打ちの麺で美味でした。
TVの反響から、在庫数が限られて、お持ち帰りが出来ないのが残念ですね

食事を終え 高野山方面に向かい 龍神スカイラインを経由して

無事に PM3:30に帰店  約170km位のプチツーリングも終了

皆さん お疲れ様でしたぁ


同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事画像
山遊び
林道ツーリング
かぶと虫~~
油圧プレス
寂しいね
憧れの車
同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事
 久し振りのツーリング② (2015-05-07 11:28)
 G/W最終日 久し振りのツーリング① (2015-05-07 11:11)
 山遊び (2014-11-25 09:30)
 林道ツーリング (2014-10-14 10:44)
 かぶと虫~~ (2014-06-27 10:07)
 油圧プレス (2014-06-13 13:38)

Posted by Garage ALL-1 at 11:52│Comments(0)気まぐれ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。