2010年12月13日

神戸

昨日は 毎年恒例の神戸ルミナリエに行ってきました。

7~8年前から、毎年 年間行事のように行ってるルミナリエ

今年は 先週の5日に行く予定だったんだけど、チビ助が
風邪でダウン。。

昨日は、午前中に法事事が有ったので、今年は無理かな?
と思ってたんだけど・・・。
嫁様の両親と親戚家族も行った事がない って事で、夕方5時頃から
急遽 両親&親戚家族も連れてルミナリエに出発

最終日の前日の日曜って事も重なったのか?
やっぱり 結構な人が出てました。(点灯開始時間よりはマシだったかな)

両親&親戚の初めて行くメンバーも一緒って事もあり
会場では、長居する時間も無く ちゃちゃっと見学(並ぶのも有りで約2~3時間)

帰りに 近くの風呂屋に寄り 食事も済ませ 夜中の2時半に帰宅。。
本日は 神戸に着いてから ずっとチビ助を抱っこしてたので、左腕が筋肉痛~~。
神戸
神戸



同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事画像
久し振りのツーリング③
山遊び
林道ツーリング
かぶと虫~~
油圧プレス
寂しいね
同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事
 久し振りのツーリング③ (2015-05-07 11:52)
 久し振りのツーリング② (2015-05-07 11:28)
 G/W最終日 久し振りのツーリング① (2015-05-07 11:11)
 山遊び (2014-11-25 09:30)
 林道ツーリング (2014-10-14 10:44)
 かぶと虫~~ (2014-06-27 10:07)

Posted by Garage ALL-1 at 11:10│Comments(2)気まぐれ日記
この記事へのコメント
なんかルミナリエの色

青っぽくないですか?

僕の見たのと違うところかな・・(笑
Posted by 単車屋エフビーエス単車屋エフビーエス at 2010年12月16日 10:32
う~ん
多分 カメラの違いで白く(青く)見えるんでしょうね。
ちなみに、携帯電話のカメラですわ。
他のブログの方の画像も、もう少し黄色いし。。。(実際は、もう少し白かった様に思うけど)

まるで、LED照明の電飾みたいでしょ?
Posted by ALL-1 at 2010年12月16日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。