2011年04月25日

W3 の続編1

前に カワサキの名車W3のコンロッドブッシュの磨耗 での日記を書いたけど
やっと部品が揃ってきた。。
旧車なので、色々な所を当り部品を調達
純正と同じ形状の社外の部品なら、よく有るのだが・・・
やはり、名車は純正部品で直したいよね。

組み付けに当り、少し手を入れた方がいい W3のお約束 な所がある

ヘッド廻りに上がったオイルが戻る通路の穴が2箇所シリンダーにある
W3 の続編1

そのままクランクケースに載せると、その穴を、クランクケースが1/3程 塞いでしまう
W3 の続編1

この、1/3程 塞がる事で、クランクケースに戻るオイルの妨げになる
その部分を、少し削り 穴と同じ大きさに拡大するのが、お約束
W3 の続編1


タグ :W3カワサキ

同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事画像
隼のセルモーター
峠なら最強か? ストリートトリプル
ドゥカ900MHR
DR250R
初林道に向け
コマジェ
同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事
 隼のセルモーター (2015-08-12 09:36)
 峠なら最強か? ストリートトリプル (2015-05-07 10:50)
 ドゥカ900MHR (2015-05-07 10:39)
 DR250R (2014-10-14 18:28)
 初林道に向け (2014-10-14 10:22)
 コマジェ (2014-07-08 14:51)

Posted by Garage ALL-1 at 17:52│Comments(0)2輪メンテ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。