2011年05月14日

今年も シーズンイン

本日 鈴鹿ミニモト4耐にて、ご一緒させて頂いてる Team三河屋 さんのXR君の
2台を、チーム員のT氏が大阪から持って来て頂いた。
来週の公式練習に行く為の準備の小整備。。
今回は、時間がないので、油脂類の全交換と各部の点検・調整の為の入庫
まず、1号車から整備を開始しようと、外装をバラき始め・・・。
今年も シーズンイン
オイル交換とバルタイ確認の為、ヘッドカバーなどを外してる時・・・
ふっと Fフォークを見ると・・・オイルが滲んでるじゃん・・・汗
今年も シーズンイン
早急に部品を発注し、他作業を進めていく方向に気分を切り替える。。。

そうこうしていると、発注してたタイヤも入荷
今年も シーズンイン

2号機も、少しフォークが怪しいし・・・。
今年も シーズンイン

こりゃ 公式練習日の前日の夕方に出来上がる様な感じだなぁ~~
気持ちだけが、焦るなぁ~~~~。



同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事画像
隼のセルモーター
峠なら最強か? ストリートトリプル
ドゥカ900MHR
DR250R
初林道に向け
コマジェ
同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事
 隼のセルモーター (2015-08-12 09:36)
 峠なら最強か? ストリートトリプル (2015-05-07 10:50)
 ドゥカ900MHR (2015-05-07 10:39)
 DR250R (2014-10-14 18:28)
 初林道に向け (2014-10-14 10:22)
 コマジェ (2014-07-08 14:51)

Posted by Garage ALL-1 at 17:35│Comments(3)2輪メンテ
この記事へのコメント
イイナァ・・・モタード・・・
僕買うときはDR250に
350のエンジン積んで下さいね!
足回りもローダウンで
固めがいいかなぁ(^^ゞ
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年05月16日 20:59
じゅんや君。。

今 うちに Dトラッカーの300cc仕様のカスタム車の在庫があるよ~~。。
いかが~~~。。
Posted by Garage ALL-1Garage ALL-1 at 2011年05月16日 22:56
いつもありがとうございます。感謝してます!!

ところで、

ミニモト合練の日程、もう発表されてる!!6/6ですって!!交番きまってるんでむり~!
ちゃんとチェックしてたつもりが!!
Posted by あみ at 2011年05月23日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。