2013年03月12日

スーパーカブ

本日は、常連さんのT君のお父ちゃんの、スーパーカブの乗り換え
スーパーカブ
スーパーカブ

お父ちゃんは定期的にカブを購入して貰ってます。
今回は、少しサイクルが長かったけど。。買い替え
新型のスーパーカブ。。。。

正直、今までのカブからすれば・・・・格好悪いとの評価が多い
今までの、商業をベースに考えられて造られてきたカブに比べて
街乗りでは快適に・・・とのメーカーの評価だが・・・

しかし・・・・日本製ではなく・・・中国生産・・・・。
正直・・・・・造りが悪い気がする・・・・。

納車整備をしてたら・・・カバーの内部に、ボルトが落ちてたり・・・。
スーパーカブ

何故か、一箇所 ボルトが違ったり
スーパーカブ

同じ様な形の、カブ110の日本製は、形は似てても・・・こんなんじゃなかったよなぁ
大丈夫なのか???  中国産・・・・信用していいのか???
メーカーにも問い合せたら・・・そんなの初めて聞きました・・・だと。。
皆さん、気にせず納車してるのか?  たまたま 今回のが悪いのか???

価格は上がり、仕入れ値も上がり・・・・何もいい所がないじゃん。。。汗
大丈夫なのか????二輪業界・・・・。



同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事画像
隼のセルモーター
峠なら最強か? ストリートトリプル
ドゥカ900MHR
DR250R
初林道に向け
コマジェ
同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事
 隼のセルモーター (2015-08-12 09:36)
 峠なら最強か? ストリートトリプル (2015-05-07 10:50)
 ドゥカ900MHR (2015-05-07 10:39)
 DR250R (2014-10-14 18:28)
 初林道に向け (2014-10-14 10:22)
 コマジェ (2014-07-08 14:51)

Posted by Garage ALL-1 at 18:45│Comments(1)2輪メンテ
この記事へのコメント
手抜きすぎ(−_−;)やっぱ中国は信用がないっすね。買った人に申し訳ないですな(; ̄ェ ̄)乗っても安全なのか?なんかあったらメーカーにも傷付くのに。メーカーさんも製造もとにもっと厳しくしたほうがいいっすね。
Posted by いーです。 at 2013年03月13日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。