2013年03月18日

続 ZX-9R

引き続き ZX-9Rくん
キャリパーも前後共にO/Hし
続 ZX-9R
ブレーキオイルのエア抜きも完了し、

次は、クーラントの交換
続 ZX-9R

画像は前後するんだけど・・・。
ブレーキを分解する前には
キャブレターの同調調整なども
続 ZX-9R

忘れがちな、レバー類の古いグリスの洗浄と給油
続 ZX-9R

それからそれから。。。
Iくんからの希望にて。。。HID装着  ついでに、スモールランプをLEDにも
続 ZX-9R
続 ZX-9R

などなど。。。。
まぁ、トップブリッヂのナットが緩んでたり・・・マフラーが爆音だったなど・・
色々と有りましたが
無事に、車検も終了~~
続 ZX-9R



同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事画像
隼のセルモーター
峠なら最強か? ストリートトリプル
ドゥカ900MHR
DR250R
初林道に向け
コマジェ
同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事
 隼のセルモーター (2015-08-12 09:36)
 峠なら最強か? ストリートトリプル (2015-05-07 10:50)
 ドゥカ900MHR (2015-05-07 10:39)
 DR250R (2014-10-14 18:28)
 初林道に向け (2014-10-14 10:22)
 コマジェ (2014-07-08 14:51)

Posted by Garage ALL-1 at 21:25│Comments(2)2輪メンテ
この記事へのコメント
どうも、お疲れさんでした。バイクからありがとうと聞こえてくるような(≧∇≦)笑。知りあいから譲って頂いたんで少し、大事に乗りたいんで、あと自分なりにカスタムしたいなと思います。また、面倒なこというかもしれませんが、よろしくです。
Posted by いーです。 at 2013年03月19日 21:16
おぉ。。
おもしろい物で、機械でも言葉のない会話ができるもんですよね。
小さな心ずかいで、凄く近寄れます。

可愛がってあげて下さいね。

面倒?いえいえ。。。
私で出来る事なら、何なりと。。。
Posted by ALL-1 at 2013年03月20日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。