2013年06月19日

本日は、カニさんの・・・。

今日は・・・
あの 走って喋れるジャーナリスト「カニ松下」こと 松下佳成選手の お通夜の日
本日は、カニさんの・・・。

彼と知り合ったのが、’2006年の鈴鹿ミニモト4耐でのレース
うちから出させて頂いたSTクラスのXR100Mと
本日は、カニさんの・・・。
Team IWAKIさんからのイーストクラス
本日は、カニさんの・・・。
ほんの数日間だけだけど、ご一緒させて頂いた。
あの、真剣な眼差し そしてなにより、あの笑顔。。。数日しか一緒に居ないのに
引き込まれる様な笑顔と親近感
そして、あの急な豪雨の中 一人だけ 周りも圧巻する速さ「雨の松下」と言われるだけはある。

カニさん・・・  感動と思い出を・・・ありがとう。
あっちで、Daijiroやノリック達とバトルして下さいね。

・・・・・・心からご冥福をお祈りいたします。




タグ :カニ松下


Posted by Garage ALL-1 at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。