2013年06月21日

SW20

高野山から、はるばる積載車で運ばれてきたH君のSW20
SW20

なんやら、エンジンが掛かっても、しばらくするとストんと止まるらしい
んで、引き取りに来て~~ と電話が・・・。

けど・・・・高野山だぞ~~汗  取り敢えず積載車を借りて行こうと段取りしてみたが
いつも借りるK君の積載車だと、SW20の車高が低すぎて積めないらしい・・・
そこで。。。。任意保険の特約でのレッカー移動は?との話が出て、保険会社に問い合わせたら
積載車で引き取りOK~~~    う~~~ん いい時代になったなぁ

んで、約1日掛け、ボチボチと調べ・・・・原因不明~~
で、もしや? ECUじゃないの???と、開けてみました。。
SW20

はい。。正解  だろう。。。
ECU内のコンデンサーが、ご臨終になられてます。。。


タグ :SW20

同じカテゴリー(4輪メンテ)の記事画像
ストリームのエアコン修理
DA64V エヴリーの簡単チューン
スマート 車検と修繕
車も冷房の季節ですね
カングー
R50 Mini
同じカテゴリー(4輪メンテ)の記事
 ストリームのエアコン修理 (2015-08-12 10:21)
 DA64V エヴリーの簡単チューン (2015-08-12 09:57)
 スマート 車検と修繕 (2015-06-04 12:02)
 車も冷房の季節ですね (2015-05-14 18:07)
 カングー (2015-05-07 10:26)
 R50 Mini (2014-10-15 11:42)

Posted by Garage ALL-1 at 18:54│Comments(0)4輪メンテ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。