2011年01月17日

LEXUS RX450h

初歩的なミスにて、画像を書き換えてしまいました。。。
画像がありません。。。


レクサスブランドの4駆でハイブリッド。。

今期にスキー行きたいって事で、スタッドレスをチョイス
短い期間しか使用しないって事で、ホイールには拘らず
タイヤメーカーさんが取り扱ってるタイプ
雪道には、あまり慣れていないって事なので、タイヤは
スタッドレスでは一番人気のブリヂストンの4駆用
DM-V1で装備

これで、安心して 普通のスキー場なら大丈夫。。

しかし 最近のスタッドレスって、ほんといいよね~~。
耐久性(耐摩耗性)もバッチリだし。。
整備された雪道なら、あまり神経を使わなくても普通に走れちゃう。。
まぁ その普通に走れちゃうのが、慣れない方には反対に怖い思いを経験する事にもなりかねないんだけど・・・。
(普通に走るから・・・普通に止まるって勘違いしちゃうんだろうなぁ)

んで、このRX450h  レクサスブランドって事で
何故かハリヤーとは、全く高級感が違うよなぁ
まぁ 映画の様に、常に監視されてるってのが、安心と言うか気味悪いと言うか・・・。
ガレージの中でも衛星を拾ってるってのが凄いよな~~

いつかは、こんな車に乗りたいなぁ~~



同じカテゴリー(4輪メンテ)の記事画像
ストリームのエアコン修理
DA64V エヴリーの簡単チューン
スマート 車検と修繕
車も冷房の季節ですね
カングー
R50 Mini
同じカテゴリー(4輪メンテ)の記事
 ストリームのエアコン修理 (2015-08-12 10:21)
 DA64V エヴリーの簡単チューン (2015-08-12 09:57)
 スマート 車検と修繕 (2015-06-04 12:02)
 車も冷房の季節ですね (2015-05-14 18:07)
 カングー (2015-05-07 10:26)
 R50 Mini (2014-10-15 11:42)

Posted by Garage ALL-1 at 14:53│Comments(2)4輪メンテ
この記事へのコメント
凄い…高級感…

これでスキー行くの勿体無い気が…するのは私が貧乏性やからかな
Posted by maco at 2011年01月18日 07:32
確かに。。。
お値段の高い車ですから、凍結防止の塩カリで、錆々ってのも勿体無いけど。。
やはり、4駆に乗ると行きたくなるんですよね~~~。。

タイヤも、やっぱり4駆には、こんなゴツゴツしたタイヤが似合いますね。。
Posted by ALL-1 at 2011年01月18日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。