2012年07月12日

続 ディアマンテ

スペアタイヤの空気圧点検・・・・

開けてビックリ~~~
洪水だぁ~~~
続 ディアマンテ

スペアタイヤの収納部分が、水浸しになってるぅ
左側の圧縮ボードにシミが・・・この上が犯人か?
続 ディアマンテ

ちょうど、この上になるサイドクゥーター窓をよく見ると、水の跡が
その、部分のモール(雨とい)の部分を見ると、砂やゴミが溜まってる
そのゴミを取り・・・ホースで水を掛けると・・・・ドボドボ雨漏り・・・汗

こりゃアカンわ と内装を外していく
続 ディアマンテ

外から何とか補修出来ないかなぁ と思いながら、廻りを外して・・・
結局・・・面倒くさい・・・・窓を外してしまえ~~~
続 ディアマンテ
続 ディアマンテ

窓を外して、ゴミを取り・・・・雨漏りの犯人がわかった。。。
この、ブチルテープの部分から、逆流して、中に入ってる模様
続 ディアマンテ

部品を取り寄せるにも時間が掛かる・・・・う~ん・・・
窓用のコーティングで、貼ってしまえ~~~。。

と・・・ブチルテープの部分に、コーティングを塗り 窓を貼り付けて
内装を組み込んで・・・終了~~~。
続 ディアマンテ

後は、陸運支局に車検に行きたいが・・・・外は雨。。。
コーティング部を濡らしたくない・・・・。 本日の車検は見送りかぁ~~~泣



同じカテゴリー(4輪メンテ)の記事画像
ストリームのエアコン修理
DA64V エヴリーの簡単チューン
スマート 車検と修繕
車も冷房の季節ですね
カングー
R50 Mini
同じカテゴリー(4輪メンテ)の記事
 ストリームのエアコン修理 (2015-08-12 10:21)
 DA64V エヴリーの簡単チューン (2015-08-12 09:57)
 スマート 車検と修繕 (2015-06-04 12:02)
 車も冷房の季節ですね (2015-05-14 18:07)
 カングー (2015-05-07 10:26)
 R50 Mini (2014-10-15 11:42)

Posted by Garage ALL-1 at 13:40│Comments(2)4輪メンテ
この記事へのコメント
汗だくでの作業が想像つきます!
和歌山は豪雨だったでしょ。大丈夫そうですが、梅雨は長いっす!
Posted by あみ at 2012年07月12日 18:46
あみさん>

うちの市内は、思ったより降らなかったよ~
夜中は暴風雨だったけどね。。

毎日 激蒸し の蒸し暑さ。。。
これから、工場は40℃を超える日が・・・。
Posted by ALL-1 at 2012年07月13日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。