2012年08月28日

続・続 BNR32

さてさて 先日からのBNR32の続き
エアクリーナーも届き
続・続 BNR32
さて、終了かなぁ~  と思ってたら。。
オーナのMさんから電話が・・・。「ブログ見ましたぁ~ ハブリングも付けて下さい」と
それから「ライトが暗いので、HIDも付けて下さ~い」と。。。

んで、ご依頼のハブリングも装着
続・続 BNR32
錆びてた部分も綺麗にし、耐熱塗装で化粧直しもして、取り付けておきましたよ~。

んで、次がHIDの取り付け。
しかし、まず この白く曇った白内障を何とかしなければ意味がない
続・続 BNR32
オーナーさんとの話で、手間の掛からない 簡単な水洗浄で・・・ との話だったんだけど

さて。。バンパーを外してっと。。。

左のライトが、分解の形跡有り???  プロジェクターのレンズが綺麗にならない・・・汗
こりゃ もう分解するしかないなぁ~~と 分解洗浄
続・続 BNR32
綺麗になりました
続・続 BNR32

ただ・・・分解痕跡あり? の左側は、レンズの内側に何か塗ってるのか??
少し、汚れがのこってしまった。。
明るさの違いは

ノーマル
続・続 BNR32
続・続 BNR32

HID
続・続 BNR32
続・続 BNR32

前期型 プロ目なので、ややスポット的だなぁ。。
ちなみに 私のBNR32は 後期のプロ目に交換してHID化しておりまする。

画像では暗くて見えにくいけど。。。。
バンパーを外したついでなので、インタークーラーを銀色に塗装して、社外品っぽく化粧直し
続・続 BNR32
とりあえず 完成かなぁ~~



同じカテゴリー(4輪メンテ)の記事画像
ストリームのエアコン修理
DA64V エヴリーの簡単チューン
スマート 車検と修繕
車も冷房の季節ですね
カングー
R50 Mini
同じカテゴリー(4輪メンテ)の記事
 ストリームのエアコン修理 (2015-08-12 10:21)
 DA64V エヴリーの簡単チューン (2015-08-12 09:57)
 スマート 車検と修繕 (2015-06-04 12:02)
 車も冷房の季節ですね (2015-05-14 18:07)
 カングー (2015-05-07 10:26)
 R50 Mini (2014-10-15 11:42)

Posted by Garage ALL-1 at 17:06│Comments(1)4輪メンテ
この記事へのコメント
これは、常にだけのものは、それらの高価なスタイルを引きつけ、疑いもなく、あなたのサイズ、ほぼすべてを達成するための処分金の対象の方向に十分に簡単にすることができます。それは本当にいや限られた資金があるかもしれません男性のための、まったく同じケースだ。http://www.jordan9retro.org
Posted by Jordan Retro 9 at 2012年10月13日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。