2011年05月12日

GW明けに連休

GWの連休には、お仕事をして GW明けの6日~8日までお休みさせて頂き
九州に行ってきた。
九州に行ったと言っても、観光は全くない・・・汗
嫁さまの弟が、結婚の挨拶に行くって事で
嫁さまの両親を運ぶ 車と運転手 として。。。

ゆっくり出来たのは、霧島のホテル だけだったかなぁ
GW明けに連休

行きは、南港からフェリーで別府まで。。
別府から鹿児島経由で、霧島に。。。別府に到着したのが 朝の8時前・・・。
霧島のホテルにチェックインしたのが、夕方4時半。。。

次の朝 10時にチェックアウトしてから、帰りは陸路。。。。
途中の下関の 関門橋のサービスエリアで遅めの軽い昼食で食べた、フグのフライにはチビが絶賛

GW明けに連休

和歌山のインターを降りたのが、夜中の12時過ぎ。。。
約14時間の陸路の移動。。。約1200km位かな。。  けど、思ってたより早かったなぁ~~

宮島サービスエリアで食べた牡蠣も美味かったわ~
この所要時間なら(約4~5時間)なら、日帰りでも行けるなぁ~~



同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事画像
久し振りのツーリング③
山遊び
林道ツーリング
かぶと虫~~
油圧プレス
寂しいね
同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事
 久し振りのツーリング③ (2015-05-07 11:52)
 久し振りのツーリング② (2015-05-07 11:28)
 G/W最終日 久し振りのツーリング① (2015-05-07 11:11)
 山遊び (2014-11-25 09:30)
 林道ツーリング (2014-10-14 10:44)
 かぶと虫~~ (2014-06-27 10:07)

Posted by Garage ALL-1 at 11:46│Comments(0)気まぐれ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。