2011年05月30日

ツバメ

数年前 一度 工場の中に巣を作り 4羽のツバメが巣立った事がある。。
その後 毎年 この季節になると ツバメが来るようになった。。

しかし、一度は巣を作っただけで、その後は巣作りはせずに どこかに行ってしまってた

今年も またツバメ達が来ている。
けど。。今年は巣作りを始めてる。。
ツバメ

常に 2羽で入って来てる  時には3羽で・・・。
ツバメ

しかし・・・問題が・・・・。 夜になるとシャッターを閉める。。。
ツバメが外に出れない。。。
最終段階まで、巣作りをするのか? まだわからないけど・・・。
どうする???  ツバメ君達。。。。



同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事画像
久し振りのツーリング③
山遊び
林道ツーリング
かぶと虫~~
油圧プレス
寂しいね
同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事
 久し振りのツーリング③ (2015-05-07 11:52)
 久し振りのツーリング② (2015-05-07 11:28)
 G/W最終日 久し振りのツーリング① (2015-05-07 11:11)
 山遊び (2014-11-25 09:30)
 林道ツーリング (2014-10-14 10:44)
 かぶと虫~~ (2014-06-27 10:07)

Posted by Garage ALL-1 at 10:16│Comments(2)気まぐれ日記
この記事へのコメント
良い事ですやん、燕が来るのは繁栄する証拠です。(^^)
縁起が良いと言えばそれまでですけどね。

実は家のPCからブログが見れないんです会社からは問題ないのですけど・・
なんででしょ??苦笑
Posted by やん at 2011年05月30日 12:40
やんさん>

繁栄???しないけどなぁ・・・泣
まぁ 気持ち的には なんか嬉しいし
かわいいから 良し としときましょ

ん? 自宅から見れない???
何かセキュリティー掛かってるのかなぁ???
Posted by ALL-1 at 2011年05月30日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。