2011年07月11日

レース仲間とBBQ

昨日は、レース仲間のTeam三河屋さん達と、BBQ
大阪・兵庫から和歌山まで来て頂き、みんなで水遊びをしましたぁ

レース仲間とBBQ
BBQと ジェットでのウェイクボード・トーイングチューブ・トーイングボート
シングルジェットにて、水遊び
レース仲間とBBQ

子供たちもプカプカと水とたわむれ、怪我なく事故なく 無事に終了
レース仲間とBBQ

時間的に半日程の時間しかなかったので、皆さん 水遊びを堪能できた訳じゃなかったけど
初めての、ウェイク体験やシングルジェット体験をして頂きました。。

皆さん 遠いところ お疲れ様でしたぁ。。。
今日から筋肉痛と戦ってる方が多々おられると予想しますが、皆さん頑張って~~~

(画像は、三河屋メンバーの隊長から拝借いたしました)



同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事画像
久し振りのツーリング③
山遊び
林道ツーリング
かぶと虫~~
油圧プレス
寂しいね
同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事
 久し振りのツーリング③ (2015-05-07 11:52)
 久し振りのツーリング② (2015-05-07 11:28)
 G/W最終日 久し振りのツーリング① (2015-05-07 11:11)
 山遊び (2014-11-25 09:30)
 林道ツーリング (2014-10-14 10:44)
 かぶと虫~~ (2014-06-27 10:07)

Posted by Garage ALL-1 at 10:05│Comments(4)気まぐれ日記
この記事へのコメント
初めて色々みれてすごく楽しかったです!
ユニックってあのクレーンの事なんですね!
奥様の雄姿も見れたし、ユウトのチキンぶりも見せれたし!
ボードとかジェットよりBBQに翻弄された私ですが、私もチキンなのできっと次回も飲んでるだけかもですが、また誘ってください!

猫拾いかけた。。。。あぶなかった。。。
Posted by あみ@ちっさいおっさん at 2011年07月11日 13:23
あみ@さん>

お疲れ様でしたぁ
せめて、あのトーイングチューブ(ビスケット)で、ドビューンと引っ張るつもりでしたが・・・

沖で、落水して3人でプカプカは、いかがでしたか????

ネコちゃん  次は 連れて帰ってあげてね~~~~~笑
Posted by ALL-1 at 2011年07月11日 17:37
昨日は色々とご準備して頂き有難うございました。
本日、全身筋肉痛で腕が肩の高さから上がりません。背中もかけません。全然力が入りません。
ジェットってあんなに大変で難しいのですね。良く理解できました。
久しぶりでしたね、ジェットの後に食事が喉を通らないくらい疲労困憊したのは
・・・、BBQはオェってきたので焼きそばのキャベツばっかり食べてました。
大変でいたが楽しかったのでリベンジしたいですね。

どうも有難うございました。
Posted by ウッチー at 2011年07月11日 18:47
ウッチーさん>

昨日は お疲れ様でした。
やっぱり 筋肉痛がきましたかぁ。。
バキバキでしょう。。

結構 長い時間 頑張ってたから
相当な筋肉痛だと思います。

あれで、もう一発 ウェイクにチャレンジしてたら・・・多分 今日は動けませんね。。

確かに BBQの時は ぐったりでしたもんね~。。
リベンジ 大歓迎ですよ~~。。
Posted by ALL-1 at 2011年07月11日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。