2011年12月05日

世界最大のクリスマスツリー

昨日は、嫁様のバースディ
毎年 この季節は神戸のルミナリエを見に行くのだが
今年のイルミネーションは、このギネス認定のクリスマスツリーを見たいと。。。
世界最大のクリスマスツリー
甥っ子が今年から、ここUSJに就職  中でダンスをしてる事もあり
私もUSJデビューし、今年から通い始めた(今更かぃ・・・。)

相変わらずの、人・人・人・・・・多いなぁ
係員も他の係員と電話で「今日は、見物のお客さんが多く、収拾がつかなぃ」と話してる
んで、目的のラブ・クリスマスのショーも始まり。。。
ショーのクライマックスに、巨大クリスマスツリーに灯が入る。。。

世界最大のクリスマスツリー
歓声が上がり「うわぁ~~~  おぉ~~~」

確かに綺麗だし・・・大きかった。。。


だけど・・・・神戸ルミナリエの夕方の点灯開始の方が・・・・なんだか感動的のような・・・・。
あの、震災後の最初の神戸ルミナリエ(NTTさんがスポンサーの頃)、雪の降るなかのルミナリエを
見てるだけに・・・・物足らない気が。。。
あの雪の神戸ルミナリエは、その場に居るだけで、涙が止まらなかった・・・・・。

まぁここ数年は・・・スポンサーさんが下りた影響か????  普通のイルミネーション化してるけどなぁ



同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事画像
久し振りのツーリング③
山遊び
林道ツーリング
かぶと虫~~
油圧プレス
寂しいね
同じカテゴリー(気まぐれ日記)の記事
 久し振りのツーリング③ (2015-05-07 11:52)
 久し振りのツーリング② (2015-05-07 11:28)
 G/W最終日 久し振りのツーリング① (2015-05-07 11:11)
 山遊び (2014-11-25 09:30)
 林道ツーリング (2014-10-14 10:44)
 かぶと虫~~ (2014-06-27 10:07)

Posted by Garage ALL-1 at 10:37│Comments(2)気まぐれ日記
この記事へのコメント
maco

私らも昨日行ってたよぉ

凄い人やったよねぇ
嫁ちゃまお誕生日おめでとう
Posted by ☆じゅんや☆ at 2011年12月05日 13:12
macoちゃん>

えっ? 行ってたのぉ?
人だらけ、だったよね~。。

ただ、なぜかアトラクションの待ち時間は、そんなに長くなかったような・・・・。

ラブ・クリスマスのショーが終わった時の、帰る人の流れが凄いことになってましたよね~。
うちは、朝9:30~夜9:00まで、みっちり居ましたよ~~。
Posted by ALL-1 at 2011年12月05日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。