2010年12月29日

年始の初走行に向けて準備

大阪在住のY氏様に購入頂いた ホンダ カブ110

新年明けに登録し 新年の一番の通勤からの使用予定

ご依頼の、ダブルシート・キャリア・グリップ・前カゴ・セキュリティーの装着。。。

やはり、大阪は和歌山に比べて盗難が多いのでセキュリティー装着は、当然。。。

しかし、この取り付けが結構 面倒なんですよね~。。

年内 最終の作業も、ちょいちょい と完了。。

無事に 盗難警報機装着車 が完成。。

しかし このカブ。。
今までの スーパーカブよりも、スムーズな走り。。
外観は、少し 安っぽく?なった気がするけど・・・。

乗ってみれば、なかなか いい感じ。。。。

これで、通勤快速 間違いなし。。。。
年始の初走行に向けて準備
年始の初走行に向けて準備
年始の初走行に向けて準備


タグ :カブ110

同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事画像
隼のセルモーター
峠なら最強か? ストリートトリプル
ドゥカ900MHR
DR250R
初林道に向け
コマジェ
同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事
 隼のセルモーター (2015-08-12 09:36)
 峠なら最強か? ストリートトリプル (2015-05-07 10:50)
 ドゥカ900MHR (2015-05-07 10:39)
 DR250R (2014-10-14 18:28)
 初林道に向け (2014-10-14 10:22)
 コマジェ (2014-07-08 14:51)

Posted by Garage ALL-1 at 21:03│Comments(0)2輪メンテ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。