2011年03月24日

HID

久し振りに、投稿しようかな・・・。
震災後・・・なんだか 更新する気になれず・・・見る側になってました。。

ちょこっと更新始めます。

お客様で歯科医のI氏のT-MAX
HID
今回 ロー側のみHIDの取り付けにてお預かり

まずは、ライト廻りを分解
スクーターなのに、結構しっかり固定されてます
はめ込みも、金属パーツを使用してバチッと止まります
HID

バラストは小さく軽いので、両面テープでも大丈夫?とは思うけど
やっぱり 取り付けステーを製作して ボルトで固定
HID

バラくついでに、右側BOX内部に電源アクセサリーソケットも取り付け
HID

HID用とソケット用のヒューズも、アクセスし易い様に 純正ヒューズの横に配置
HID

後は元に組み付けて完了。。
Hi側のノーマルライト球との色の差が大きいので、Hi側もPIAAのH4球に交換
HID



同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事画像
隼のセルモーター
峠なら最強か? ストリートトリプル
ドゥカ900MHR
DR250R
初林道に向け
コマジェ
同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事
 隼のセルモーター (2015-08-12 09:36)
 峠なら最強か? ストリートトリプル (2015-05-07 10:50)
 ドゥカ900MHR (2015-05-07 10:39)
 DR250R (2014-10-14 18:28)
 初林道に向け (2014-10-14 10:22)
 コマジェ (2014-07-08 14:51)

Posted by Garage ALL-1 at 09:28│Comments(0)2輪メンテ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。