2011年04月26日

W3 エンジンO/H 続編3

後はエンジンを載せなきゃ、組んで行けない所まで出来た
ボルトの錆などを、ワイヤーブラシで落としながらの組み付けなので
結構 時間がかかるなぁ。
W3 エンジンO/H 続編3

このW3は、OHVだから、カムはシリンダー後部にある
そのカムから、長いロッド(プッシュロッド)で、ヘッドのバルブを動かしてる
その、プッシュロッドを組む時に役にたつ この位置決め工具(ハンドメイドです)
本当は、これでセットしてる所を写すつもりだったけど・・・
組み出すと、ついつい画像を撮るのを忘れてしまう。。
この位置決めプレートが無いと、そのロッドは見えないから 手探りで位置を探さなきゃ
いけなくなる。。  まぁ このプレートが有れば 一発で組めるって訳でもないのだけれどね
W3 エンジンO/H 続編3



同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事画像
隼のセルモーター
峠なら最強か? ストリートトリプル
ドゥカ900MHR
DR250R
初林道に向け
コマジェ
同じカテゴリー(2輪メンテ)の記事
 隼のセルモーター (2015-08-12 09:36)
 峠なら最強か? ストリートトリプル (2015-05-07 10:50)
 ドゥカ900MHR (2015-05-07 10:39)
 DR250R (2014-10-14 18:28)
 初林道に向け (2014-10-14 10:22)
 コマジェ (2014-07-08 14:51)

Posted by Garage ALL-1 at 19:57│Comments(1)2輪メンテ
この記事へのコメント
突 然 訪 問 し ま す 失 礼 し ました
あ な た の blog は とて も す ば らし いで す、本 当 に 感 心 しま した!
★ 閣 下 が 働 くのが 順 調 で あ る こ と を 祈 る ! 体 の 健 康! ★

当 店の主要な経 営のブラ ンド: クロ エ、ルイ ヴィトン、シャ ネル、ボッテガ ヴェネタ、バーバ リー、バレンシ アガ、グッ チ、コ ーチ、パ ンダ、ルクリス チャン・ディオ ール、ドルチ ェ&ガッ バ― ナ、バリー 靴、エル メス、ロレッ クス、オーデ マピゲ、フラン クミュラー、コル ム、ブル ガリ、ブ ラ イト リング、インター ナショナル ウォッチカン パニー、オメガ、パテック.フィリップ、タグホ イヤー、ジェ イコブ、カルテ ィエ、パ ネライ。
長 靴、ベルト、財 布、サンダル&運 動 靴、腕 時.針。

http://sS.KAkakC.cOM
Posted by 春名咲季 at 2011年04月26日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。